ホームブログ

ブログ

日々の出来事をスタッフが更新しています。

王寿園の各施設での出来事をスタッフが更新しています。


2017/05/21 ツバメさん頑張っています。 new
昨年は、スズメさんに攻撃をされてあきらめてしまったツバメさん。今年はスズメさんから巣を守ろうと追い返して頑張っています。ただ、自然の世界なので、見守るだけですが。
2017/05/21 ゴーヤ new
ゴーヤが芽を出し始めました。日当たりの良いところへ移動したらすぐに効果が。
2017/05/21 高師緑地公園へ new
高師緑地公園へ行ってきました。天気も良く、乗馬をしているところも見れて、皆さん喜んでみえました。お出かけ日和が続くので、色々と出掛けたいと思います。
2017/05/14 キジの赤ちゃん new
外回りの途中、キジの親子を見ました。親鳥は垣根に上がってしまい、赤ちゃんが置き去りに。その後は、茂みに隠れてしまい分かりませんでした。無事移動できていることを願います。とてもかわいかったです。
2017/05/12 世界文化遺産「三保の松原」と静岡農業高校のうどん new
世界文化遺産「三保の松原」へ行ってきました。天気も良く、富士山もきれいに見れました。海でもいろいろ遊べました。
また、お土産屋さん周辺で、静岡農業高校が作っているうどんを試食し購入しました。松の葉の成分が入っており、とても健康に良いとのことでした。
 

次のページ≫


ブログ
アルバム
ボランティア
クラブ紹介
年間行事
機関誌紹介
ほのぼの和風ブログモバイルサイト