ホームブログ

ブログ

日々の出来事をスタッフが更新しています。

王寿園の各施設での出来事をスタッフが更新しています。


2017/09/10 高級感抜群 new
名古屋へ行った際、ミッドランドスクエアにある「LEXUS」と「TOYOTA」の車を見てきました。「LEXUS」の「LC500」と「RC」ともに高級感抜群でカッコ良かったです。2階の「TOYOTA」も数台新車があり、お父さんも車好きなお子さまも、楽しめます。運転席に乗れるので立ち寄るのも良いと思います。傷つけないよう気をつけなければ(汗・・・)

2017/09/10 なす new
ナスをいただきました。野菜が高い時期なので、とても嬉しいです。ありがとうございました。

2017/09/10 ゴーヤ new
施設長が育てたゴーヤもそろそろ終わりが近づいています。厨房で、ゴーヤチャンプルで頂きました。美味しかったです。また、来年も沢山実がなりますように。

2017/08/26 初盆供養会
かなり遅くなってしまい申し訳ありません。
今年も、15日に「王寿會初盆供養会」を行いました。ご家族様も参加してくださって嬉しく思います。住職もお忙しい中、本当にありがとうございました。

2017/08/26 おうじゅえんでカフェ
毎週開催している園内での喫茶。管理栄養士さんをはじめ調理員さんがおもてなしをして下さいます。美味しいフレンチトースト!部屋中に甘い香りが~☆職員の一緒に食べてます。また、太ってしまう・・・

 

次のページ≫


ブログ
アルバム
ボランティア
クラブ紹介
年間行事
機関誌紹介
ほのぼの和風ブログモバイルサイト