ホームブログ

ブログ

日々の出来事をスタッフが更新しています。

王寿園の各施設での出来事をスタッフが更新しています。


2017/11/15 おしゃれセンター「うらしま」さん new
おしゃれセンター「うらしま」さんが来てくださいました。お店に行かずに、たくさんの種類から選べて本当に嬉しいです。ついつい買いすぎちゃうことも。また、よろしくお願い致します。ありがとうございました。

2017/11/15 美味しいラーメンでした。 new
寒くなってラーメンが美味しい。札木付近にあるラーメン屋さん「カドワラ」さんへいってきました。なんこつ麺は塩ベースですが、コクがあって飽きのこない美味しいスープでした。替え玉もしました。ぜひ、皆さんもどうぞ。

2017/11/15 芋を頂きました。 new
部長宅の畑で採れた芋を頂きました。「でかい!」ありがとうございました。また、焼き芋をしたいと思います。

2017/11/11 秋の食欲フェア~(^-^)キッズ new
キッズも来てくれました。利用者様も喜ばれていました。来月は餅つきがあります。また来て下さいね☆

2017/11/10 秋の食欲フェア~(^0^)④ new
たくさんの笑顔が美味しさを語ってますね~☆

≪前のページ

次のページ≫


ブログ
アルバム
ボランティア
クラブ紹介
年間行事
機関誌紹介
ほのぼの和風ブログモバイルサイト