ホームブログ

ブログ

日々の出来事をスタッフが更新しています。

王寿園の各施設での出来事をスタッフが更新しています。


2018/02/18 バレンンタインデー祭② new
普段、あまり食べない方も笑顔で召し上がってくださってくださり、とても嬉しかったです。また、選ぶことが出来ない方には、プリンやムースを召し上がって頂きました。

2018/02/18 バレンンタインデー祭① new
今年のバレンタインデーは、チョコビュッフェで楽しみました。フルーツにマシュマロ、パンケーキ等、好きな物にたっぷりとチョコをコーティングして召し上がって頂きました。

2018/02/08 福は内・鬼も内 new
少し前ですが、節分を行ないました。王寿會は、「福は内・鬼も内」と福の神だけでなく、優しい力強い鬼さんも施設を守ってくれています。王寿會の基本理念「和を以って尊しとなす」。先代・理事長の理念のもと、皆が仲良く過ごせる家庭的な場所。優しい鬼と記念撮影をしました。あと、豆まきの代わりに玉入れをしました。

2018/02/04 恵方巻き
昨日は節分でしたね。恵方巻きは食べましたか?「南南東」を向いて無言で。息子がほとんど食べてしまって僕のお腹には少し…

2018/02/04 快適~(‐∀‐)
王寿園で長く過ごしている「亀吉君」。温かいライトの下でのんびり。

≪前のページ

次のページ≫


ブログ
アルバム
ボランティア
クラブ紹介
年間行事
機関誌紹介
ほのぼの和風ブログモバイルサイト