ボランティア 活動の記録

実際におこなったボランティア活動記録

活動の記録


2011/01/27 外出喫茶のご協力ありがとうございました(´∀`)/
急な変更にも関わらず、いつも臨機応変に御協力して下さりありがとうございました。インフルエンザも警報になったので、お体にお気を付け下さい。
2010/12/28 餅つき会、そして一年間ありがとうございました。
餅つき会も、皆様のご協力によって、ズムーズに行うことができました。本当にありがとうございました。また、この餅つき会が、一年の行事の締めくくりとなります。
今年一年間、王寿園を支えてくださったボランティアの皆様に心からお礼申し上げます。来年は、新事業も始まり、皆様のお力がさらに必要となりますので、ご協力ならびにご指導の方、宜しくお願い致します。
2010/11/15 本日も法話をありがとうございました。
毎月読経クラブに来ていただきありがとうございます。ご利用者様の心の支えとなっておりますので、今後もよろしくお願い致します。
2010/11/12 訪問販売ありがとうございました。
お忙しい中、ボランティア活動いただきありがとうございました。ご利用者様が大変喜んでおられましたし、現場の職員も助けていただいたので感謝しております。今後も、寒い中でのボランティア活動をお願いすると思いますが、風邪などひかないようお体を大切にして下さい。
2010/10/27 弥生王寿園のレクに参加してくださったボランティア様ありがとうございます。
弥生王寿園デイサービスへ多くのボランティアの皆様が参加してくださっています。先日も「藤岡弘とニューサウンズ」の皆様が演奏会を開いてくださってデイサービス利用者の皆さんと楽しい一時を過ごしました。懐かしいメロディーあり演歌ありプロ級の歌声で、利用者の皆さんも笑顔で一緒に口ずさむ光景もありました。演奏会の後は、握手をしていただいたり、一緒に写真をとって下さったりとか、元気を分けていただきました。利用者のご家族も参加してくださり、和気藹々の楽しい演奏会でした。「藤岡弘とニューサウンズ」の皆さんも「楽しい会場で皆さんの笑顔が素敵でした。また歌いに来ますね。」と約束をしてくださいました。またお待ちしています。ありがとうございました。
 

次のページ≫


ブログ
アルバム
ボランティア
クラブ紹介
年間行事
機関誌紹介
ほのぼの和風ブログモバイルサイト