今日はレディガマ演奏会でした🌸
2.3階の方も来られました🎶体操をしたり懐かしい歌を歌ったり
皆さん笑顔で楽しまれていました(*'▽')
2019-08-28(Wed)
2025-11-12(Wed)
2018-12-08(Sat)