今日はレディガマ演奏会でした🌸
2.3階の方も来られました🎶体操をしたり懐かしい歌を歌ったり
皆さん笑顔で楽しまれていました(*'▽')
2023-06-17(Sat)
2025-08-12(Tue)
2022-12-02(Fri)