皆様こんにちは!! 先日投稿したよさこい祭りの続きを報告します(^^)/
MorningVillageさんの演奏のあとは、音羽華炎さんの演舞です!!!
3つの演舞を披露してくださいました!!
1つ1つにストーリーがあり、それを思い浮かべながら鑑賞することが出来ました。
最後には子供たちと一緒に演舞してくださり、とても喜んでいました(^_-)-☆
当日雨で足元が悪い中、本当にありがとうございました。
「良かったよ~~」 と涙を流しながら喜ばれる入所者もみえました。
キッチンカーも会場を盛り上げてくれました!!
少し早いですが、七夕の短冊に入所者に願い事を書いてもらいました。来園されたご家族にもそれぞれの願い事を書いてもらいました(^_-)-☆
今回も無事に事故もなくイベントを終了することが出来ました!
音羽華炎様 ドロームカフェ様 THE Banana様 めろんぱん2号車様 MorningVillage様 本当にありがとうございました!!
今後ともよろしくお願いいたします 。















